Webデザイン学習9月24日(土) 休み

40年目の虹のCDジャケットの写真

40年目の虹

高中正義 日比谷野外音楽堂デビュー40周年Live

野音は高中さんに、とてもよく似合っていました。

日比谷野音での高中正義のLiveに行ってきました!

ギターの音より大きな虫のこえ...
映像では見た事ありましたが、高中さんの野音でのライブは初体験。
前回見たのは30年近く前の横浜スタジアムだったと記憶しています。
『40年目の虹』というアルバムの出来が良く、セットリストには期待していました。
聴きたいなーと思っていた古い曲が5曲もジャストミート。大満足です。
高中さんの音楽を聴くと水の中に浮かんでいるようにリラックスします。
全てのメロディーが身体に流れているという感じ。
毎日寝る前にヘッドホンで聞いていた、『リオの夢』が聞けた。ありがとう うううううぅ
そしてあの代表曲のあのイントロにはやられました。

高中正義 日比谷野外音楽堂ライブ 2011 09.24 セットリスト

しばらく、これらは同時に僕の好きな曲BEST18

  1. NIGHTMARE
  2. 『夏窓』
  3. PLASTIC TEARS
  4. DISCO B
  5. FEEDBACK'S FEEL
  6. リオの夢
  7. SOCKERNOS
  8. THE MOON ROSE
  9. THUNDER STORM
  10. 40年目の虹
  11. SAUDADE
  12. SEXY DANCE
  13. ミスター
  14. SEASONS
  15. BLUE LAGOON 'K'
  16. READY TO FLY
  17. 獅子座流星群
  18. BREAKIN' LOOSE
  19. ウクレレセイシェルズ(ミニメドレー)

少しだけ...伊豆甘夏納豆売り/Rising Arch,The Sunset Valley/憧れのセーシェル諸島,サヨナラ.... FUJIさん,TROPIC BIRDS,ヤんなっちゃった節

TAKANAKA OFFICIAL WEB


このライブがあったから、3ヶ月間娯楽をレス出来たのです。