パブー第2回絵本コンペ『ヨウくんとそらくも先生』

ヨウくんとそらくも先生

本日締め切りの『パブー第2回絵本コンペ』に応募いたしました

ヨウくんとそらくも先生

『夏休み最後の日やくそくを忘れてスヤスヤ眠っていたヨウくんめがけて何かが飛んできました』

『本を開くとあまりのまぶしさに目がくらみ、次のしゅんかん 絵本の作り方のホームページのhtmlソースが溢れ出て来ました』

『絵本の作り方を知ったヨウくんは、約束を守るために必死で絵本を描きました

それはとても上手とはいえないものでしたが、ヒカリちゃんの心にはしっかりとどいたのでした』

『ありがとう そらくも先生』


絵本の作り方 そらくも先生