Webデザイン学習9月23日(金) 営業

さっそく営業を開始

講中に話を進めていた友人の美容室サイトがコーディング、サーバーに仮アップロードまで進んだので、
次なる仕事を得る為営業に行ってきました。

    • 今まではイラストの仕事をもらっていたが、Webも出来ることをアピール
    • バイト料ほどでもいいので、勉強の為に何でもやるスタンスで!
    • まず自分がこの状況を楽しむ

データをもらって即日納品というハードスケジュールですが、最初が肝心。
簡単な部分を見繕っていただいたので、気合い入れて取り組もうと思っています。

「仕事」と「遊び」を創造する複合施設「TABLOID」

TABLOID
TABLOID

打ち合わせ場所もこれまた魅力的な複合施設で、タブロイド印刷をしていた建物だったそうです。
雨が降っていましたが、夜景のきれいな屋上のウッドデッキにも案内してもらいました。
こんな場所へ間借り出来るまでがんばるぞ!


もともとは好きな音楽が一緒という仲間繋がりです 大事ですね☆