絵本の作り方|そらくも先生

絵本の作り方|そらくも先生が完成しました!!!

絵本が描けないで悩んでいる人(自分も含めて)が1冊目を作る為のサイトです。

絵本の作り方|そらくも先生
絵本の作り方|そらくも先生


ホームページの作り方&絵本の作り方

Bossよりホームページの作り方をhtmlの手打ちから学び、
絵本の作り方を「絵本デザイン」の著者南雲治嘉先生から書籍を通して学び、
初心者がなんとかここまで形にする事ができました。
大変感謝しております。ありがとうございました。


感動のホームページ&絵本が出来るまで

ホームページも絵本も見てくれる相手への心が大切だと感じました。
今後はまずこのサイトで進めている「中とじ絵本」を1冊目として完成させ、2冊目、3冊目と作っていく予定です。
その行程をブログでも紹介していければと考えています。
Webデザインもなぜそのサイトが必要なのかを十分に考えプロデュースし、2つ目、3つ目と作っていき、
このサイトを通して検索上位にするコツを掴みたいと考えています。

さっそくBossに記事にしていただきました。
フェリカテクニカルアカデミー


Webデザインのご依頼お待ちしております。gumtaro@gmail.com